BMS紹介「Moon Light Cinderella」



Moon Light Cinderella / RIE & YOUKO with cranky (1999)

入手先→代理up(IA)



要望の件ですが、解凍できない2曲とリンク切れに気づかなかったTitaniaは後々対応します。AliciaはIAを使ってください。
他の曲については、どう落とせないのかの報告をもらわないとよく分からないです。

続きを読む


ゲーム紹介 まさしくんハイ!




約半年近く空いていたPCゲーム紹介。前回のBDF2000の記事書いてないですが。

今回はABA氏による「まさしくんハイ!」の紹介。

色々な面でシュールなマウスアクションゲーム。
「おおおかさばき」あたりからどんどんおかしくなってきてます。最初からおかしいといってはいけない。

このゲームのポイントはやはりやたら多いセリフにあると思います。
何か動く度に「うおー」「ぎえー」「やめろー」とかセリフが飛び出す。見てるだけでも楽しいゲーム。
これはプレイ中にはそこまで見てられないので、一度で二回楽しめる訳で。


作者のページから解説(?)やDLができます。
「おおおかさばき」と「ひとなげ」が一番非人道的な競技だなぁと感じられ。
ちなみに自分のハイスコアは69357です。全てがベストなスコアではなかったですが。

要望まとめ

以前に通常難易度表の保管要望がきてたんですが、かなりの量でまとめると見づらいためここに書きます。
どうにも忙しくてまた日が空いてすいません。


SP☆10 WIND HEART[7key] Another → IAから入手可。
SP☆11 Alicia [SP Another] → 作者HPで入手可。IAでも可能。
SP☆11 Circuitry [Another] → IRにミラーあり。
SP☆11 Highleg Mermaid [ANOTHER] → IAから入手可(以前にも要望あり)
SP☆11 Strahv → ここに保管あり。
SP☆11 The World of Cyber [SP ANOTHER] → イベントページで現在も公開中。
SP☆11 Titania [7key/Another] → 作者HPで公開中。
SP☆13 Spiral Beauty Salon → IAから入手可。
SP☆13 ピアノ狂詩曲第壱番”天嵐戒” [7A] → 作者HPで公開中。


以下は保管済みだったり新規保管したり。

SP☆10 From Highest HEAVEN [Hard]
SP☆10 Lunasa is my bride -bms bride-
SP☆10 Our moments [spicy]
SP☆11 conjured substance [7keys Another]
SP☆11 Een Lijden (7-Another)
SP☆11 MAGNETI MARELLI -7another-
SP☆11 Time files [ANOTHER] (第2保管)
SP☆11 Tales of a Sprite
SP☆12 Speed Dial [ANOTHER7]


難易度表やIRを活用すると見つけやすいです。

BMS紹介「水たまり -aqua blue mix-」



水たまり -aqua blue mix- / ねこみみ魔法使い (2005 / Be-Music Battle ClimaX 2005)

入手先→作者HP


仕事が忙しすぎて大分更新止まりました。
まず家になかなか帰れないので、更新のしようがないという。

この間に要望とか届いたりしてますが、しばしお待ちを。だんだんしんどくなってきた。

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR