BMS紹介「prototype D.R.M.」



prototype D.R.M. / ATM (2002 club Stubborn THE FINAL)

入手先→代理up

overjoy隔離のまとめ動画を作ろうかと思ってる。
隔離原因を適当に添えてみる予定。しかし最初から隔離で新規提案をする意味がよく分からない。



club Stubborn THE FINAL優勝曲。
ATM氏にしてはどこか暖かみのある感じ。相変わらず無機質感もあるが。
色で表現するならピンクかオレンジに赤が混ざったような。浮遊感もある。

曲変更差分に「T Fruity Dub mix」というのがあり、原曲の雰囲気を保ちつつもミニマルテクノに様変わりさせていてなかなか完成度も高い。
ARMYTOM氏のBMSが結構曲変更差分があるので、聞き比べるのも一興かと。

ATM氏は昔から硬派でダークな曲を作る。OMEGAシリーズも複雑でメロディもないムンベが基本だし。
メロディ性の薄い「Over the Ruin」でもまだメロディがある方である。

G2R2014に出したOMEGAシリーズ最新作「ΩXIII」もとにかく繰り返しでメロディ性があるとは言いがたい。
15年以上作風がぶれないARMYTOM氏はすごいなぁと思った。
でも5鍵一筋で「THE SEVEN」が最初で最後の7鍵とどこかで聞いた気がするが、「ΩXIII」も7鍵オンリーなのであった。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

THE SEVEN以外で7key作ってたんですね。知らなかった(・ω・`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR