BMS紹介「〓〓〓 (xxx) 」



〓〓〓 (xxx) / 九八式旋回機関銃 (2015 BOFU2015)

入手先→イベント会場

Overjoy隔離動画を上げたらそれなりに伸びてる。
動画の需要はともかく、レベル別メドレーというものは伸びるジャンルか。



静かな始まりからブレイクビーツと格好いいキックで発展していく。
メロディがなんとも言えない不安定さ。終始無機質感が漂う。

メロディの後からビートが激しくなる所からのノリの良さが一番好き。
なのだがすぐに切り替わって終わりに向かってまい、少し物足りない。

曲も不思議だが、BGAがとてもインパクトのある一枚絵で芸術的。
じっとみてたら夢に出かねない不気味さがある。


やっぱりブレイクビーツと言えばアーメンブレイク。
それをバリバリの低音ベースにキックと思い切り魅せていく曲は気持ちいい。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR