BMS紹介「Hypertext Transfer Protocol」



Hypertext Transfer Protocol / EXCITECH (2012 BOF2012)

入手先→イベント会場


BOFU2016の登録が始まって動画がいくつか投稿された模様。
一部流し聴きしてみたが、今のところすぐ落としたくなった曲はなし。

何となく今(?)伸びてきているEDMやらTECH系の曲が自分にはそこまで響かないので、あまり豊作感がない。
近年ではG2R2014が歴代トップクラスの当たりイベントだった。



勢いのあるテクノ系ハードコア。どこか間の抜けた音が癖になる。
こういう曲こそスルメ曲だなぁと思えた。

イメージとしては逃走時に合いそうな忙しなさ。リズムに合わせてギミックが発動しそう。

この曲を知ったのは発狂第二難易度表から。
12分の縦連を捌きながら乱打を捌くタイプの譜面で、程々の速さの縦連がなかなか楽しい。

こういう隠れた良曲があるから難易度表の曲を巡るだけでも価値はあるのではないかと。
難易度表に入らなかったら忘れられていたであろう曲は沢山ある。
だからといって曲だけで新規提案するのは違うと思うが。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR