音ゲーメドレー動画 「DR好きなので楽しく40分繋いでみた」

今回はDDRから。



EXTREME以前のDDR版権曲で構成されたメドレー動画。最後のみコナオリ。

テンポが調整されている為か、テンションを最後まで保っていられる安定感がある気がする。
DDRはSuperNOVA以降のボス系とかしか知らなかったけど、DDRの曲に興味を持つキッカケとなった。

「BUMBLE BEE」「LA COPA DE LA VIDA」「I do I do I do」「IF YOU WERE HERE」が特に気に入った。
「TWILIGHT ZONE」は長すぎだろと思ったが、次第に慣れた。
「Ordinary World」からの終わりが近づくような寂しさが良い感じ。


非DDRプレイヤーにもオススメのメドレー。40分があっという間。掃除するときにどうぞ。




いずれブログの幅を広げようと思うのだが、設定が面倒でなかなか手が付かない。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR