いろいろ

忙しくなって更新が途絶えた。決して飽きた訳じゃないです。
とりあえずここ最近に起きた事とか、これから書きたい記事とかを綴ります。

ブログの幅を広げる為にテンプレを変えたはいいが、記事を書く時間がなくて報告が遅れました。




★★7 ゲンガオFUC 陥落する



★★7の元祖四天王の一つの「G e n g a o z o _ F U C」が陥落したらしい。あの縦連繋がるんだね。
しばらくして、多重アサインや餡蜜動画を駆使して難抜けもされたらしい。歴史が動いた瞬間。


そういえば最近また★★7が増えたようで、★★6に入って間を置かずに★★7へ隔離されてしまった。



ABE3氏の曲では初の★★7。珍しく全体的に満遍なく敷き詰めたよくある物量譜面ではなく、一部に密度(縦連)が集中しやすい感じ。
ある意味Last Battleと神域を合わせたような譜面みたいな。もちろん★★7内の例えで、本当にそんな譜面ではない。




これから書きたい記事


始めた頃の壁だった譜面
自分がBMSを始めた当時の難関譜面を語る。ちなみに、最初に落としたのはBMSSP2009。

自作動画紹介
なんだかんだで自作動画をまとめたページが無かったからどこかでまとめたい。
一部の動画はページを作ってあったり途中だったりしてる。

懐PCの続き
もう動画は上がってるので、いつか記事を作りたいがスクショを撮るのが面倒。

新たに見つけた曲変更差分
まだまだ意図せず見つかった。動画にする程の数はないので、ここで軽く紹介しようかと。




明日は休みなので何か記事を書きたい所。

とりあえず新しい年代別BMS動画を上げる予定ですが、番外ジャンルなので年代別になってないです。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR