またまた支援

クレクレ板でBM98 THE BESTで入手困難だったBMSを上げてくれました。感謝。
以前にも「Time never flies」を上げてもらったので、クレクレ板ではこれで2回目となる。
クレクレ外では「beyond of the glass」をいただいたこともあった。

いただいたのは
c.a.p.氏のBMSフルセット(CrazyAirport)
animalize / cosmic
Here comes the BIG-R / skns
の3点。「scrapEdge」はクレクレBMS保管の際に見つけていた。

他にCitrus氏のIAのURLを貼っていたが、自分の探した所ではIAで落とせたBMSは無かったので違う所では落とせたらしい。
しかし、見つかったのは「Nightdiver (Tide of Osaka Mix)」で、原曲ではない。
3年前に月1リメイク部で復活したけど、ほとんどBMSは公開されず。

最近1998年公開BMS動画を上げたけど、Citrus氏のBMSに1998年の曲があってなんか残念だった。

まだ見つからない曲は
Flying in the sky / FreeFall
Nightdiver / Cytrus
の2曲のみとなった。(BGAがないのはあと4曲)
FreeFall氏の保管をしていた所のリンクが切れてるのが痛い。
なかなかいいラインナップだったのだが。


一応BM98 THE BEST入手困難BMSリストの記事リンク
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR