FC2ブログ

MUSiC W@VEのログ

club Stubbornと同じくらいの規模を誇っていたレビューサイト「MUSiC W@VE」のログを見つけた。
よくみたらクラスタのログと同じ日付だった。何故気づかなかったのか。
イベントのログも復元されていたが、やっぱり落とせる曲は少ない。

HIRO、なおきち、Rai(maki)、MILK、Urban Techno Cafe(敬称略)と、クラスタとは違う面子が登録していた。
評価を付けられるインプレフォームがあるので、クラスタと違ってレビュアーが固定されている訳ではない?
今で言うpupulyに近いシステムとなるか。

ここにいるken氏は後のxarva氏のようである。クラスタのken氏と棲み分けが出来ている。
マルチで投稿していたのはAozuna氏くらいか。

ここの面子で一番欲しいのはQURTER氏の曲。
E-MOTIONのコピアレくらいしか落とせなかった気がする。

ItoO氏が「Merry X'mas Mr. Lawrence」を投稿していて、ささくれ氏と比較しようと思ったらMODだった。騙された。


他にもRe-Riseのログも保存されているが、こちらはインプレページしか保存されてないのでリストから探せず一つずつ掘り下げる必要がある。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サラダ油

Author:サラダ油
BMS中心にゲームとか音楽とかやったり聴いたり

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR