いろいろ 2

先週は休みがなくて全然更新できず。シルバーウィーク全滅というのはなかなかすごい。

この間にBOFUも開催。全く踏み入れていないけど、インプレ期間が終わったら何かピックアップでもしようかと思ってる。




第9回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100の投票が今月から開始。10月まで受け付けている。

自分の知らなかった名曲を掘り出せるランキングなので、ゲー音好きは是非とも見てもらいたい。

ニコニコに歴代や派生のまとめ動画が上がっていて、かなり長いが全部見る価値はあると思う。






新作マッシュアップ。Est氏の「Mirai」と9thの名曲「quasar」の融合。
想像以上に似せていたので、あまり大した変化はない。

BMS同士のマッシュアップもいづれ試みたいと思っている。




前の記事が昔の作曲物特集だった訳ですが、自作BMSでもMIDIから作った曲は結構あるので「Timidi95」を使ったmp3をいずれ紹介しようかと。
新曲も完成してるので、そろそろ「SLAPSTICK」のBMSを公開したいけどBGAがいつになるか分からない。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR