音ゲーメドレー動画 「SOUND VOLTEX NONSTOP MEDLEY "HiGH-VOLTAGE"」

手軽に書ける記事をここで。



SOUND VOLTEXのFLOOR曲の中から、疾走感溢れる曲を選出してメドレーにした動画。
ボルテをやってない自分としては、曲を知る良い機会でもある。そしてこんな曲ばかりなのかと勘違いしかける。

正直な所、前半は似た曲が多い印象を受けてダレるのだが、「香港功夫大旋風」辺りから盛り返してきて「U.N.オーエンは彼女なのか?[TO-HOlic mix]」からがピークな感じ。
終盤からはBMS曲もあるので満足。ハーレはBMS版で尚良し。

しかし最後はもっと荘厳さも欲しかったと思った。疾走感は十分なんだが、なんか物足りない。
エンディングの「The world of sound」は好き。爽やかに終わったと感じられる。


とにかくテンション上げたい方にオススメの作業用メドレー動画です。
続編もあるけど、明るい曲の他にも電波曲が多くて個人的にはあまり受け付けなかった。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR