BMS関係の新たな意見交換所

木曜から風邪をひいていて、凄い喉が痛い。こんなに長く続いたのは初めてかもしれない。
シルバーウィークは仕事で全滅したけど、今回で同じ日数は休んだことになっているけどそんなに嬉しくない。


2chで発狂差分作者のarufis氏が故人だったということを知ったんですが、数年前に自サイトでちょっとした疑問を語ってたらarfsという人と色々と話す機会があったんですね。
普通に少し名前縮めただけなのかと思ってたけど、この話からすると別人だった感じのようです。




BMS関係の交流サイトというのは、twitterとか2chとか専用の語り場があった訳ではないんですが( 韓国にはそれっぽいのがあります )、最近交流場のフォーラムができたらしいです。

雑談、質問などで色々語り合えます。たまにオリコとかやってるようです。

もっと前からあったらここにクレクレ板みたいのができてそうだと思う。




URLが変わってIRに表示されなくなった「Be-Music Report」を久々に覗いてみたら、差分のテストプレイ&リクエストコーナーというのができていた。
まぁタイトルの通りに差分のテストプレイをしてもらったり、差分を作ってもらいたい曲をリクエストしたりするサイトです。

twitterとかで宣伝してるのかは知りませんが、特にやってない自分にとっては全く知らなかったので過疎ってます。

Be-Music Reportも過疎ってあんまり宣伝効果が期待できなくなってるのも問題だったり。






新作マッシュアップ。前作よりはマッシュアップらしさはでています。
セカ天の終盤の転調はピッチ自体はそう変わってる訳ではないらしい。

Qualiaの中盤の声ネタ地帯がなかなか良いアクセントになった感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR