印象深い譜面集

なんだかんだで沢山のBMS動画を作ってきた訳ですが、単発系をまた1つ。
こっちでは動画内とかコメントに書いてなかったことを色々語ろうかと思います。ちょっとした裏話とでもいうのか。



ネタ譜面よりおまけ譜面っぽい感じのを集めて動画化。aviutlの技術開拓の実験台でもあり。

選ぶ条件の大前提として、現時点で手元にある曲だけで集めたのでもっと変な譜面はあるかと思います。
「I」や「銀の風」は結構有名な譜面な気がしますが、「I」は元々前座役だったのがそのまま一番手になった感じです。

最初からこれは紹介したいと思ってたのが「Velocity Magic 3」「T.S」辺り。
やたら手の込んだソフランと仕様の穴に引っかかった5腱モード移行は、かなりインパクトが大きかったんです。
残りの半分近くは探してて見つけた掘り出し物。曲変更差分動画と同じように意外と見つかる物です。


次は、ネタBMS難易度表のまとめ動画でも作ろうかと思ってます。結構簡単に全部集まったし尺も短いので。
ネタ譜面というと「おのれフルファイヤー」が自分では印象深いんですが、この難易度表には入っていない。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR