BMS同人CD巡り

以前紹介した血戦CD「カミワザ -devine works-」以降、BMS作家の同人CDを漁っている。
Diverse Systemをメインにcy:cle、Obscure Music Team、Link in Zillion、Circle B.z.B.、Silly Walker等々。
BMS作家のサークルが名前で分かるわけでもなく、今は活動停止している所も少なくないので探すのも大変である。

古いCDを探してるので仕入れの中心は駿河屋。
まずは300円程度の安値な所から買っている。
とは言え、在庫が無かったり名前すら無いCDも点在しているので中々難しい。

また、探している内に無名戦CDが「Nameless Heaven」と言うタイトルで販売されていたことを発見した。
入手困難な曲を聴けるいい機会なのだが、そう簡単に揃いそうもない。
BMSアルバムと言えば最初期のアルバムとなるBe-mapの「Luv-J」が気になるが、全く流れている気配もない。

大概のCDは1000円以内で流れているが、やはり高い奴は結構な値段をする。
見つけた中で特に高かったのがGlome氏のソロアルバム「Glome on the Tesseract」が20000円。
滅茶苦茶高いが、近年に音楽データだけ再販しているようで2$で買えた。
何故かChromeだとタブが落ちるので、Firefoxで落とした。

まだ収穫品のレビューをする見立てはできてないが、その気になったらいずれやるつもり。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR