ネタBMS難易度表メドレー

ネタBMSは特に集めていた訳ではないけど前作の動画を作ってる時に集めてみた。




見直したつもりだったけど動画内にミスが。最後の最後に油断したらしい。申し訳ないです。




しばらくジャンル別動画は置いといて、また個人的に気に入ったBMSを集めた動画を作ろうと思います。
趣旨はまぁ前のシリーズと同じく有名所を覗いた選曲にするつもりです。

しかし前回は選曲がガバガバ過ぎた為、今度はもっとしっかりと選曲しようかと。
というか本当おかしい。DESTINYとか平衝世界とかcolorbarとかなんで入っているんだ…


結構tarolabo氏の曲は好きなのが多いんですが、動画公開は禁止されてるのでいれられず。

恐鳥とかκανωνとかの変態音楽はなかなか惹かれます。Act #000000のフルもオススメ。
BGAもかなり独特で、独自のスタイルが完成されている作者でした。最終作は地球塔デヴォーションか?

氏の曲は多すぎる上、大半が入手困難・HPに公開終了曲のリスト無し (IAも繋がらず) なので全て集めるのは至難の業。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR