もっと評価されるべきBMS集

週一更新はしたいものだと思ってたけど、そううまく行くわけでもなく。



またBMS紹介動画です。今回は完全に自分の好み。
隠れた名曲というか、有名所を外した選曲がポイント。
現在Part3まで投稿、Part5分までのキャプチャー済。10Partまで上げる予定。

さすがに後半となると選出に悩んでくるので、最後の方に有名な気がする曲が出てくるのではと思います。

しかし、古い曲は100人もプレイしてないことが結構ある。
まぁBM98 THE BESTですら全曲集められる訳ではない状況では仕方ない。
IAだって知らない人は知らない。自分もBMS界隈に来てから存在を知った。




過去の作曲物晒し記事を上げた後に結構曲を作ってきたんですが、そろそろ公開していきたいと思ってる。
手軽に作れるのでほとんどTimidi95音源だけどさすがにショボい。
いつもの作風だったり、新境地なジャンルだったりしてます。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR