BMS「SLAPSTICK」公開etc

新作BMS「SLAPSTICK」を公開しました。

結局直そうと思ってた不協和音は直してないです。すいません。
詳しい説明とかは公開ページやreadmeを参照して下さい。




ここからは次回作の話題へ。
結局「FLY OUT !」はこれで完全版にします。どうにもTimidiから流用したので、うまくいかない。
仕方ないので、一部エフェクトとかは残して基本はTimidi版でBMS化しようと思います。
というか、あの曲はあれで上出来だとおもっていた訳で。完全に良い訳。

残りの3曲もTimidi音源でBMS化する方針で行こうかと。
しかし、クラップと右シンバルの音が残念なのでそこは何か対策します。
どっちもほとんど聞こえないんだ(クラップはそれに加えてビチャッて感じの湿ったような音が鳴る)。




いままでwint氏のRed-rizeとかmusicboxにあるような格好良いオケヒはどう作るんだと思っていたんですが、オケヒVSTを発見してそれっぽい音も見つけました。
そこで、オケヒVSTをメインとした曲を何か作りたいと思ってます。今度こそBMS化したくなるような曲にしたい。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR