FC2ブログ

BMS20周年記念による過去作放出祭り

6月2日にBM98公開20周年を迎えて、今昔のBMS作家が集うクラブイベントも行われたとか。
もう二度と揃わないとも言える豪華なメンバーで、参加者は皆熱狂していたらしい。
自分はその日は差分メドレーの為に落としまくったBMSを試聴していたが、ブログのコメントを見てこの再放出ラッシュに気づいた。

そんな折に溥儀氏が過去曲パッケージを限定公開。その後にARMYTOM氏が以前上げたパッケージを再公開。
そこから便乗して過去作を再公開する人が続々と現れた。
再公開リストはここでまとめられているが、他にもdawn-system氏も過去作を公開していたが既に公開期間を過ぎている。

今回の再公開で一番嬉しかったのはRANDO:氏。
全部手に入りそうで手に入らない微妙な所だったので、やっと全て揃った。
特にOVER THE SHINING SKYはBGAだけ足りなかったので嬉しい。
一応今回の再公開で限定のレア物っぽい溥儀氏とdawn-system氏に加えてRANDO:氏とDEMK氏のパッケージは落とした。

こう言う一斉公開とかはないが、最近ではたまにこういう過去作パッケージを配布する機会に出くわすことが増えたのはやっぱり嬉しい。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR