LR2IRの歪みの果て

二日連続で語る。


以前に取りあげたことはあるのだが、コンボ数が滅茶苦茶で訳の分からないランキングがある。
それがenergy surfer (7Key Another)。orbitで有名なUrban Techno Cafe氏の曲。

自分は行き着いてないけど、なんらかのバグでここにスコアが送られてしまうらしい。
ある意味一位を取るのが一番難しい譜面。

…と書きながらググった所、どうやら譜面のmd5ハッシュが空欄の状態でスコアを送るとそこに流されてしまうらしい。
GLAssistのバグ(修正済み)でこの状態になることもあったとか。
自分は差分導入はLR2IRmemoPEを持ってたので、このバグと遭遇することはなかったということか。



SLAPSTICKのテストプレイで久々にBMSをプレイしたのだが、万全の環境でやらなかったとは言え大分なまってる。
穴の正規でノマゲ落ちしてしまった。あれの難易度がどれ程かは分からないが、二重階段がなかなか捌きづらくなっていた。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR