良BMS曲集⇔

連続再生機能の使って、良BMS曲集⇔タグの動画を流し聴きして完走。
「La fuite des jours」とか「QUININE」とか掘り出し物も発見できた。
でもその中でも手に入れることのできなかった曲をリストアップ。


lovers motion / DJ mumu
Rapid, but can't stop (Radio Edit) / ItoO the B.P.M. Junkie
sunlight on the summer beath / cranky
SPELL BOUND -R: STYLE- / Shirout


どれも古い。「sunlight on the summer beath」は少し前にクレクレ板に上げられてたけど一瞬で消されてしまった。
地味にクレクレ板のBMSをonedriveにまとめてるんですが、間に合わず。

「Rapid, but can't stop (Radio Edit)」はB-1 ClimaX System-Cの曲なんですが、面子が豪華。
paraoka氏の「L9」が公開されたのもこのイベントです。

「SPELL BOUND -R: STYLE-」は第二次血戦の参加曲。club Stubborn内のイベントなのでログは残ってないですが、まとめ動画は上がってるので曲目を知ることはできます。


しかし、club Stubbornといえば黎明期一番のレビューサイトですが、ほぼログが残っていない。
あの昔の名BMSはクラスタではこんな評価を~とかあのイベントはクラスタ発で~とかの思い出話とかは沢山残ってるようだが。

始まりが2000年の7月で、2年後の6月にはもう閉鎖されている。意外と短い期間しかやってない。
でも11月にはb.i.n.が始まってるので、引き継ぎはできた感じだろうか。

現在この手のサイトは微糖くらいしか動いてない(しかしレビューは長らくされてない)が、あまり使ってる人もいない。
現在の作品の発表の場が大方イベントとなってる状況だが、ここ最近ではイベント外で公開されたBMSをBMSちゃんがまとめている。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

第2保管庫の復旧の件ではお世話になりました。有り難う御座います
sunlight on the summer beach / crankyは以下のサイトで落とせます
ttps://web.archive.org/web/20090212225342/http://www.music.ne.jp/~u-sk/

いつも貴重なBMSを補完していただいて助かっています
これからもよろしくお願いします
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR