FC2ブログ

今後のBMSイベント

もうすぐG2R2018が始まろうとしている時に自分はイベント関係なくBMSを公開している。
熱がある内にどんどん完成させていきたい所だが、いつ冷めるかは分からない。

今年もG2Rの後に色々とイベントが開催されるらしい。

BGA PARTY Classic/Unlimited
恐らく「BGA BATTLE 2」以来となるBGAイベント。
今年開催された「OLDSKOOL vs FUTURE」のように連番BGAと動画BGAの2部門に分かれるらしく、順位付けはされない。
主催のiimo氏が連番BGAマニュアル的なものを作るかもしれないので、たまに連番BGAを作る自分としてはそこに期待している。

BMSをいっぱい作る2019
恒例となりつつあるBMSパッケージイベント。
自分も今回は参加する可能性がありそうな気がする。

無名戦対抗戦(仮題)
初期の頃以来となる年2回目の無名戦。ただし、今回はチーム戦で参加した回に所属できる。
未経験者は未経験チームに入れるので、自分も参加することはできる。

他にもG2Rが終わった後に古いBMSの差分イベントも開催予定とか。
主催者的には90年代を推奨しているようで興味がある。
無名戦対抗戦でイベント基本規格「BRS」というものを知ったが、毎度他からコピペするよりは主催側もお手軽で便利だと思う。

今まで特にイベントに縁がなかったが、今年は参加する可能性が出てきた。
昨日公開した曲以外にもアニメBGAを予定している曲があるので、それが完成するようなら無名戦かいっぱい作るに参加するかもしれない。
また、古BMS差分イベントにも参加する可能性がある。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR