新作BMS進行状況

新年最初の記事はもう休暇の終わった後。今日から仕事。

N-Gさん、情報ありがとうございます。無事に落とせました。
Moon Light Cinderellaも良い曲ですね。これからって所でフェードアウトするのが残念ですが。



という訳で新作BMSを作ってます。BGAを描いてます。
結局「Suspicious ritual」を作ることにしました。ほぼTimidi95音源のままで音切りは完了。残りはBGAと譜面のみ。

今回は大分真面目に手描きBGA作ってます。素材に頼らず、全て自作。「BEST FEELING !」より動きます。
とにかく何かアニメとか作りたくなったんです。

BGAの一部↓
bms07-01.png bms07-02.png bms07-03.png

曲調とかタイトル的に変な動きしてたりしてるオカルトチックなBGAにするつもりではあったけど、自分の絵柄的に不気味にはなり得ない。
民族・魔術師・巫女という面子。動き優先なので陰影はなく、丁寧に書き込んでる訳でもない。
何気に一番描きやすいというか楽しいのは民族。裸なのもあるか。


とりあえず、来週の連休までにBGAを完成させたい。あまり時間をかけるとモチベに関わる。
休暇が始まってすぐ作り始めてたら完成してたかも。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR