BMS紹介「PARTY TIME IN MY DREAM」



PARTY TIME IN MY DREAM / HAIJI

DL先→二次配布



club Stubbornが活動していたBMSの全盛期と言われる頃の珍作。
サンプリングまみれの曲と全裸の人がぬるぬる動くBGAで強烈なインパクトを残した。
手描き系のBGAで150枚近くもあるのは珍しいのでは。

ちなみに、MISS画像は出演キャラのグロ画像でやたらと画像が多くてショッキング。
作者は簡単だからミスしないだろうと言ってるけど、動画を見れば分かるが☆1の譜面ではない。
皿複合や16分配置、ラス殺しに12分の同時押し縦連もあるという少なくとも☆3以上はありそうな気がする。

クラスタ時代を語る上では欠かせない曲の1つなのでオススメ。
しかしクラスタ曲は100人以上プレイしてる曲は少ないのが現実。この曲も80人ちょい。


なんとなくだけど、BOF2009個人優勝作「DRAGONLADY」と雰囲気が似てると思う。
ファンキーな曲でキャラが動くタイプのBGAだからか。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR