新曲「ZIGZAG-MULTIARROW」

1月ぶりに新曲「ZIGZAG-MULTIARROW」を公開。
REAPER(VST)を使った初めての曲。MIDIの頃と違ってシンセ系。結構重めにビート踏んでいます。


オケヒとドドンドドンと16分2連メインの進行を作りたいと思っていたので、いずれはVSTに手を出す予定だった。
もっとダークで激しい曲を構想してたけど、結構メロディアスになった。終盤はいつもの明るさ。

ビートはドラムVSTで何とかやりくりしてたけど、粗方終わってきた段階でブレイクビーツ関係のVSTがあることを知った。
次回作はブレイクビーツを活かした曲を作りたい。ブレイクコアまでは多分無理。
他にはまだフィルタをまともに使ってないので、それを活かした何かもいずれ作りたい。


制作中のBMSに関しては相変わらず進んでないです。今月は年明け早々忙しい。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR