年代毎に振り返るBMS 候補とか

年代毎に振り返るBMS 現在5つ。



次回のジャズ編の選曲も決まったので、これからの予定ジャンルを紹介。


ユーロビート
好みのジャンルではあるがEUROだけだと色々ありそうな気がする。

レイヴ
熱いジャンル。cranky氏とwint氏が有名かと。

ハピコア
専用イベントが数回あるくらい数が多い気がするジャンル。絞るのが大変そう。

ハードコア
やるかは不明だが数は多いはず。古い曲は少なそうなイメージ。

ロック
Rockというジャンルではあまり上位にあるイメージがないのは何故か。

アンビエント
静かに進行する系。ジャンルの都合で発狂との縁は遠め。


あまり多くなさそうだけど気になるジャンル

ビッグビート
渋い。TaQのイメージが強い。

フュージョン
結構癒やし系なジャンル。安定感がある。

ミクスチャー
ビッグビートとロックのミックスなイメージ。多分絞れる程の数はない。

ブレイクコア
フリーダムジャンル。たぶんBREAKだけだとあまり暴れないと思う。

チップチューン
新しめな気がする逆行っぽいジャンル。5年くらいしか集められなさそう。




候補としてはこんなものだけど、全部やるとしたら大分遠い。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR