BMS紹介「Moon Light Cinderella」



Moon Light Cinderella / RIE & YOUKO with cranky (1999)

入手先→代理up(IA)



要望の件ですが、解凍できない2曲とリンク切れに気づかなかったTitaniaは後々対応します。AliciaはIAを使ってください。
他の曲については、どう落とせないのかの報告をもらわないとよく分からないです。



cranky氏の別名義曲。後にリメイクされて9分の長尺になった。
これから盛り上がろうという所で終わってしまう勿体ない曲だったが、リメイク版ではしっかり盛り上げている。

もう一つのRIE & YOUKO名義の「Feel Jazzy Mood」はノリノリのジャズハウス。
ペンギンが真っ赤になってサックスを鳴らすBGAが印象的。

多分オリジナルのバラードBMSはこれだけだと思われる。
低速曲は低難易度になりがちなので、本家同様注目度は低くなりがちだが良い曲は多い。


BEMANIの好きな低速曲はポップンに多い。「森の鼓動」「forest song」とかが好き。別に自然曲がいいと言う訳ではなく。
nagureo氏と言えばbeatmaniaだけど、ポップンの方が名曲を作ってる気がする。(主にn.a.r.d名義)
かの20, Novemberも最初はn.a.r.d名義だった気がするし。逆にtiger YAMATO名義はあまり合わなかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「サーバーがユーザー名とパスワードを要求しています」と表示されることが原因です。セキュリティで保護されていない接続での認証は不安です。以上報告でした。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR