新曲「COMMON'S PLAY」

新曲「COMMONS' PLAY」を公開。またTimidi95音源に戻ってる。
簡単に曲だけ作るならMIDIの方が楽な訳で、後々VSTで編曲するつもりだけど本当にするかは未定。

跳ねリズムでもっと大人っぽい曲になるつもりだったけど、なんか楽しそうな曲になった。そこまでいつも通りな曲調ではないと思う。
元々はベース中心に展開していく感じで「mocha float」辺りを参考にしたような曲ができるハズだった訳だが、そもそも調が間違ってた気がする。

なんかファンタジー系の村人が遊んでるイメージ。タイトル直球だけどもっと捻りがあったほうが良かったか。


大分BMSから離れてきたので、今回は譜面に関する意識は全くしていない。
前作の「ZIGZAG-MULTIARROW」はコンセプトからしてかなり譜面意識した感じ。どちらもBMS化は遠いが。

仕事が忙しくなってから差分も作らなくなって、BGAも滞っている。
元々は作曲した曲は全てBMS化するぐらいの意気込みでいたが、無理っぽい。
BMS化よりやりたいことが沢山ある。



要望の件ですが、とりあえず落とせなかったらしいのは斧にまとめました。一週間で消えます。
1 2
原因を調べてみた所、サーバかルータに問題があるらしいです。第2保管には繋がったと思われるのは不思議ですが。

The World Of Cyberを再保管。自分はExplzh使ってるんですが、解凍できないことはなかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お忙しい中対応頂き、ありがとうございます。

・解凍後フォルダのアップロード
・解凍後フォルダを再度圧縮、アップロード

「The World of Cyber」のみ解凍出来ませんでしたのでどちらかの方法で再度対応をお願いします。

No title

迅速対応ありがとうございます。おかげさまで全曲収集完了しました。
「CubeICE」という解凍ソフトに問題があったのかもしれません。問題児の2曲ですが無事に解凍出来ました。

機会がありましたらまた要望を依頼しに来ます。ありがとうございました。m(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR