動画紹介 「BMSイベント優勝曲集part1」



BMSイベントの優勝曲をまとめた動画の暫定版。昔のBMSを知るいい機会かと。

昔のイベントはサイト自体が残ってないことが多いので、イベントリストのサイトを見ない限りは知ることもほとんどないです。
なので、意外な曲がイベント優勝曲だったりすることも。個人的には「black rain」が意外でした。

自分もB.J.cupや無名戦程度の優勝曲まとめは作ろうか考えたこともありましたが、別に自分が作らなくても良さそうだと思いました。




動画と関係ないですが、クレクレ板で「Time never flies」を上げた方に感謝。まさか向こうで渡されるとは思いませんでしたが。
クレクレ板にも少しずつ活気が戻ってきたような気がします。

-----追記-----

質問の返答
自分にBMS渡したい時は、axfcのロダが一番楽です。
数が増えてきたらDropboxやOnedriveを利用するのもお勧めです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR