ゲーム紹介 激闘!ぶんぐばとる



bung.jpg

とりあえず思い入れが個人的に五本指に入るゲームから。

「激闘!ぶんぐばとる」は五人同時対戦の3Dバトルゲーム。
文具をモチーフとしたキャラを使って、最後まで生き残れば勝利のバトルロイヤル形式。

どんなゲームかは上のプレイ動画を参照。

各キャラ毎に個性的な攻撃があり、バランスも悪くないのでシンプルながらやり込める。
難易度設定はできないので、慣れるまでは離れて生き残りを重視したほうがいいか。



なんかもう動画で言いたいこと言っちゃった感があるので簡潔にまとめましたが、今でも楽しめるゲームだと思います。
ステージ1のBGMが最高ですが、容量の都合か音質悪いです。

ダウンロード↓
http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se183666.html




初心者さん、skns氏のBMSいただきました。ありがとうございます。
正直こんなに入ってるとはおもいませんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR