BMS紹介「ao vivo em clube cervejas」



ao vivo em clube cervejas / Michael Poqochanchyn (2008 BOF2008)

入手先→イベントまとめ


ジャンル別動画の次の予定も決まっているのだが、なかなか時間がない。
他にもBM98でいろいろ遊んでみたので、そんな動画も上げようかと思う。



サンプリングメインのクラブっぽい曲。自身はクラブに縁がないのでどんなものか知らないが、こういう感じらしい。
選曲は民族系が中心。終盤の寂しさも含んだ曲が好き。終わりが近そうでまだまだ宴は続く雰囲気のフェードアウト。
BGAは何とも言えない手描き系。キリのいい枚数のループがほぼないので、どんどんズレていく。

このBMSは珍しくDP専用曲。左がリズムで右がその他といった感じ。
なんか凄くプレイしてみたくなったので、DP(KB初期配置)に挑戦。
よくみたら☆7だったので撃沈。少なくともDPの配置を見ないで把握できないと無理。

できたら面白いんだろうとなぁと思わせる譜面だった。
もう一つ専コンとコンバータがあれば本腰入るが、今ではやる時間と費用が釣り合わない気がする。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR