bms動画bot

twitterにてbms動画botというのがあったので覗いてみた。
手作業で黙々とBMS動画を貼っていくようで、なかなか多様な動画を上げている。

貴重な所は「out of time」と「糞mt」。



どちらも動画がないので、観る機会がない(out of timeは100曲メドレーで一応聴ける)。
しかし「糞mt」は酷い譜面。L9999(ryの親戚かと思う感じ。動画は途中で切れてるが、碌でもないことは知れている。

bms動画botは8/8から止まってるようで、もうすぐ一月。あまり再開は期待していない。


そういえば「L9999999999999^99999999999」消されましたね。
正直物故や無音譜面を掃除した時に一緒に消しても良かったのではと思う。

自分はこういうただのベンチマーク譜面は好きになれない。ネタ譜面としてもソフラン以外に見所も無い。
その点「糞mt」や「U9」は色々とぶっ込んだ感はある。作者本人が否定的な以上、★★7にもならないだろうなと。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなブログがあったんですね いつも保管助かってます
サラダ油氏はtwitterをやってたりしますでしょうか? 入手困難なbmsの情報交換が捗ると思います
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR